
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

真・女神転生Ⅳ FINAL〜攻略プレイ日記7、新宿探索からシェーシャ撃破まで~

皆さまメガテンしてますか?難易度を上げようか迷ってる白蛇です(>_<)いやー迷う!笑

今は上げても大丈夫そうだけど、、やっぱり1周目はノーマルで行きます( ̄^ ̄)ゞビビった訳ではないですよ!ただハードの後ノーマルやることはないなと思いノーマルの良さを感じようと思って、、ビビった訳ではないですよ!

 

クエスト始める、、前になんだか悪魔合体をちょこちょこしてたら空きが出来てたので銀座に戻って仲魔集めしました!妖魔カラステング、龍神パトリムパス、妖鳥タンガタ・マヌ、龍王ナーガを仲魔にしていざクエストへ(^^)

 

霞が関そばの国会議事堂にてチャレンジクエストをこなしました(´-ω-`)MVPは道中仲魔にした妖精ジャックランタンです(^^)/マハラギが良かった、、

 

下北沢のチャレンジクエストもなんなくクリアしました(^^♪MVPは天使プリンシパリティのマハンマが効きました(´・ω・`)

 

新宿に着くと早々にイベントが、幽霊っぽい女の子が見えて消えたと思ったら車椅子のスーツ姿の白髪男性が、、スティーーーブン!いたんだ!笑

スティーブンいわく新宿は既にシェーシャに襲われた後だと言う、どうするかは君たち次第だと、そして緊急大蛇撃退クエストが入りました、、シェーシャ強そうだ、、(>_<)

 

 都庁広場に着くと待ってましたと言わんばかりのシェーシャのお出迎えです(>_<)でかい、、

戦闘するもどれもダメージはあまり通らず、2、3ターンでイベントへ

天使と悪魔と共闘するぞとなりましたが数ターンダメージを与えるもとぐろを巻いて全回復、、キリがないな笑

でも空間の裂け目に逃げて戦闘終了、、なんか歯ごたえないなぁ、、(>_<)笑

 

一緒に戦った悪魔アドラメルクはニッカリさん達の仇でした、戦闘終了後アサヒと戦闘態勢とるも今は腹が減ってないと逃げられました、、歯がゆい(>_<)

天使パワーも何処かへ行きました。

 

メインのクエストクリアしたので今日はここまで!!

最近道中の方が敵が強かったり、迷ったりと時間かかってるなぁ、、笑

 

www.sirohebi.com

www.sirohebi.com