
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

大きなのっぽの古時計をソロギターで弾いてみました(^^)/

皆さま音楽聞いてますか?最近はすっかりアコギにハマっている白蛇です(´・ω・`)エレキも弾くよ

 

ついに弾いてみた動画を投稿したのでブログでもご紹介させていただきます(^^)/

 

ちなみにソロギターというのはギター一本でメロディとベース音を奏でる演奏法になります。

そしてアコースティックギターで演奏されることが多いです(^^)

 

初の投稿といったところもあったので比較的簡単でメジャーな大きなのっぽの古時計を弾いてみました(^^♪

小学生の時にリコーダーで吹いたなぁ、、なんて少し懐かしみながら練習してました(´-ω-`)

 

演奏、練習に気を付けた点はゆったりと意識しながらも遅すぎず、でもゆったりと弾くことを意識して弾いてみました(´・ω・`)

 

お時間ある時にゆっくりと聞いてやってください( ˘ω˘)スヤァ

 

YOUTUBEはこちら

https://youtu.be/POIhfcqN2UI

 

ニコニコ動画はこちら

大きなのっぽの古時計〜ソロギター カヴァー白蛇〜guitar solo cover sirohebi by 白蛇 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画