
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

ラム肉は悪くない、悪いのは肉の脂、、それだけの事、、( ゚д゚)

皆さまお題スロットしてますか?

はじめてのお題スロット「好きな肉」だった白蛇です(^ ^)ぽっちゃり系にはもってこいのお題ですね

 

 味はやっぱり牛肉だけど筋肉の成長的には鶏肉ササミとかですかね(´・ω・`)

 

話はそれますがわたくしは生まれも育ちも道産子ですが、、なんと、、ラム肉、羊肉が食べれまてん(´-ω-`)

 

正確には食べれないよりは食べないって表現が近いですかね、食べたら必ずお腹が痛くなるのです、それも脂汗をかくほどに:(;゙゚'ω゚'):

 

味は好きなんですけどねぇ、、でも痛くなる事を考えたらとてもじゃないけど食べる気にはなりません( ゚д゚)イラネー

 

最近職場の人に自分と同じようにラム肉を食べたらお腹が痛くなる方がいたのです、初めて分かち合える人に出会えたのでテンション上がりましたよそれはもうサンシャイン◯崎さん並みに(`・ω・´)

 

話を聞くとその方はお腹が痛くなると分かった上で食べる♬とおっしゃってました、、凄いなぁと思いますよ(´・ω・`)ワシャムリ

 

その方は肉の脂が合わないんじゃないかって言ってましたがどうなんですかね、他の食材ではそんか事は一切ないのですがラムアレルギー?そんなのあるのか?笑

 

最後にラム肉の件で謝りたい方がいます。

 

ある日会社の先輩方とご飯食べに行ったらラム肉専門しゃぶしゃぶ店でした笑

それはもう一口も食べずにお店の人に無理言って豚肉出してもらいました、、なら来るなよって感じですよね、、本当すいません(つД`)

 

でももう一生口にする事ないのかなと思ったら寂しいので今年こそは挑戦してみます!まずは一口から!笑

ではまた!