
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

五本指くつ下はサラリーマンの強い味方や(´・ω・`)

皆さまお題スロットしてますか?

今回は「くつ下」が出ました、名詞だけってのもあるんですね笑

 

せっかくなので今まで使ってきたくつ下の種類の歴史をたどってみました。

 

、、とは言ってもたしか中学生までは長いくつ下ばっかりでしたね。

 

高校生からくるぶしまでのくつ下をはき出しました。

 

それからはくるぶしあたりまでの短めのくつ下ばっかりでしたがある時転機を迎えます。

 

社会人になりスーツ出勤だったのでくつ下は当然長くて黒いものです、しかも革靴だからムレてムレて、、それはもう中はクレヨンしんちゃんのヒロシ顔負けの臭いも放ってました。

 

本当にムレてしょうがなかったもので、よく家に帰ってからなによりも先に足を洗ってたのを覚えてます。

 

毎日洗ってるとめんどくさくなったのでそもそも臭くならない方法ないものかと考えました。

 

そしてついに出会ってしまったのです、、

 

「五本指くつ下」に

 

こいつは凄いですよ、臭いが半減どころか5分の1くらいには抑えられます(少しは臭うよ)

 

最初は慣れないと足の指の間が気持ち悪く感じる人もいるかもしれませんが慣れると脱いだ時の解放感も普通のくつ下以上です(´・ω・`)

 

恐らくくつ下史上最強の機能性でしょうね、臭いに関しては。

 

人知れずくつ下がムレて匂いが気になる方は五本指くつ下を是非試してみて下さい(´・ω・`)人生が変わるかも、、