
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

ついに天空の城ラピュタに行くときがきました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ついに手に入れました。

 

伝説のアレを。

 

f:id:syuo0130:20170317001253j:image

あのちーへいせーんー

f:id:syuo0130:20170317001326j:image

かーがーやくーのーはー

 

そうです、飛行石です、これでわたくしも晴れて天空の城へ行ける訳です(*´ω`*)

 

f:id:syuo0130:20170317001457j:image

どこかーにきみーをー

f:id:syuo0130:20170317001825j:image

隠してーいるーかーらー

f:id:syuo0130:20170317001845j:image

いやーラピュタ良いですよね〜ストーリーも音楽も最高ですよ(^ ^)

 

と良く良くこのキーホルダー見てみると注意書きが書いてありました。

 

f:id:syuo0130:20170317001934j:image

上からこう書いてます

・振り回したり、口にしたりしないでください

良くあるやつです

 

・小さなお子様に与えないでください

飲み込んだりしたら大変です

 

・本来の目的以外には使用しないでください

ウケた笑

 

本来の目的、作中では天空の城へ向かうキーアイテム、さらには天空の城ラピュタを操り世界を破滅させる力もあります、、。

 

それ以外の使用目的ってなんやねんですよね笑

僕には想像つきません(*_*)笑

 

ちなみに対象年齢は15歳以上です。

パズーとシータは13歳だからやはり幼いながら危険なモノを手にしてたのですね、、

 

13歳であの冒険って凄いです、奇跡の連続ですよ(^ ^)

 

ちなみにこれはビレッジバンガードでゲットしました(´・ω・`)

 

ジブリ良いですよね、絵も音楽もストーリーもどれも最高です(*´ω`*)

 

そんなジブリ好きの方にはこんな本も出てるよー

www.sirohebi.com