
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

映画 闇金ウシジマくん Part3見ました!感想・レビューです!!ネタバレ注意

皆さま映画観てますか?ウシジマくんファイナル見てから3を見た白蛇です(´・ω・`)繋がりはそこまでなくて良かった、、

 

概要

派遣の仕事で日々食つなぐ沢村真司(本郷奏多さん)はネット社会で荒稼ぎをする天生祥(浜野謙太さん)が主催するセミナーに参加するが、、怪しい商法にひっかかり次々と周りを巻き込んでのマネーゲームに巻き込まれていく。

 

又一方で奥さんがいながらもキャバクラに通うサラリーマン(藤森慎吾さん)はキャバ嬢を落とすためにカウカウファイナンスにお金を借りるが、、少しずつ状況は悪くなっていき、、

 

キャスト

沢村真司役の本郷奏多さんはしっかりと役にハマっていてよかったです。

頼りなく、もがきながらも少しずつ成長する、でもそれは上辺だけの成長で、、ってところが良く表現されてるなと思いました。

 

意外と言ったら失礼かもしれませんが藤森慎吾さんがとても良かったです笑

女性関係にだらしがない様子を見事に表現されてました。

 

アクション

今作はアクションシーンがあまりなく、緊迫したシーンもあまりなかったです。

 

音楽

タイトルが表示される時の挿入歌はとても好きなんですけど他にはあまりピンとくる曲はありませんでした。

 

総評

正直微妙でした。

 

悪くはないけどTVシリーズのウシジマくんの延長にある作品というか、、もっと言えばTVシリーズであっても良かったのかなと思いました。

 

キャストは良いだけに作品としての本当の面白さ、ストーリーの面白さを問われた時にウシジマくんの映画としては弱いです。

 

他のシリーズとのつながりもないので他のウシジマくんシリーズから見ても良いかもしれません(´-ω-`)

僕は一通りウシジマくん制覇したので改めてPart1から観直してみようかなぁ(´・ω・`)ではまた!!

 

 もう見ましたか!!闇金ウシジマくんファイナル!面白いですよ!!

www.sirohebi.com