白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

X JAPANの紅ちょこっとギター弾いてみました!カッコいいぞX JAPAN!!

皆さま音楽を聴いてますか?

 

X JAPANの紅ギター弾いてみました!

先日MステにX JAPANが登場しました!

 

カッコ良かった、、そして刺激された自分は久々にエレキギターを手に取り弾いてみました!紅だぁーーー(`・ω・´)!!

 

YOUTUBEこち

紅~X~ギターちょこっと弾いてみました!guitar cover白蛇 - YouTube

 

ニコニコはこち

紅~X~ギターちょこっと弾いてみました!guitar cover白蛇 by 白蛇 - ニコニコ動画

 

思い起こせばギターを初めてすぐにコピーしたのがX JAPANでした。

 

今も昔もX JAPAN大好きなのです。

 

最近はアコギばっかり弾いてましたがエレキは10年以上弾いてたのでそんな苦戦する事なく弾けるでしょう(^-^)

 

、、弾け、、ない_:(´ཀ`」 ∠):あぁー

 

曲自体は見ないで弾けるくらい覚えてましたが、、左手も右手もなんでこんなに動かんのだーー(・Д・)!

 

、、1時間程練習して録音に挑みましたが、、ダメ笑

ギターソロが指がもつれる笑

 

なのでバッサリカットしました!

本家もテレビ版ではギターソロカットしてたし、、まぁ良いではないかという事で、、(´ω`)へへ

 

エレキの腕本当に落ちてるので練習しよう、、

 

そして紅リベンジ!また他の曲も動画撮っていくのでまたお時間あるとかにでも覗いてくださいな(^ ^)ではまた!