
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

凶夢!?飛行機墜落!そして難破し、、そんな夢占いを分析した結果とは※若干のグロ注意

皆さま夢を見ると覚えてますか?

 

最近夢を見るとなぜか覚えてる事が多い白蛇です(・Д・)

 

夢の内容

先日も奇妙な夢を見ました。

 

僕は飛行機に乗ってますがすでに海に墜落しているみたいで大破していて難破している様子です。

 

大破した飛行機からは僕が見えてますがかろうじて生きてます、他の方は亡くなってる模様でした。

 

その後海をさまよい、1人の長髪で少し小汚い格好をした男性が僕を助けてくれます、以前からの知り合いの様です。

 

助けてくれて気づきましたがなんと、、胴体が上と下に真っ二つに分断されてるじゃないですか(・Д・)!笑

 

でも不思議と気持ち悪くなく、痛くなく、血も出てません。

 

その後シーンは少しかわり外国のアジア系の国の路上で助けてくれた男性と胴体をくっつける作業に入ります。

 

その間も骨とか触ってるんですが、あーこれこれ、といった具合で気持ち悪い感じもなく淡々と作業を進める2人、なんだかスムーズで見ていてむしろ少し安心というか爽快感さえありました。

 

そこで目がさめる、、皆さまおはようございます(´∀`)

 

夢占い分析

、、やはりこういった夢は気になるもので笑

調べてみました(^ ^)

 

飛行機が墜落する

墜落するのはやはり良くないみたいです。

 

運気が低下し、野望や希望は地に落ちると。

 

はたまたプロジェクトが失敗するみたいな。

 

だけど墜落後燃え上がってるのは良いみたいで事態は好転していくらしいです、、

 

僕の場合はすでに墜落した後で、海をさまよう、、やはり良くなさそうだけど唯一の生き残りだからまだマシなのか!?笑

 

長髪の小汚い恰好をした男性が助けてくれる

やはり助けてくれるのは良い事、というか助けてくれる人が今後出てくるみたいです。

 

、、にしても小汚いってのは気になるけど、、笑

 

胴体が分断されていてそれを直す

 本当にその部位をケガするか、それかもしくは生まれ変わりを意味したりするようです。

 

て事はケガをしても治す、もしくは生まれ変わる為に淡々と作業をする、、みたいな感じですかね(・ω・)

 

ちなみに血は出てた方が夢的には良いらしいですが出てなかったな、、確か。

 

でも悪い感じは全くしなかったんだけどなーどうなんだろ(・Д・)

 

新年度を迎えて

、、いや待てよ、、思い当たる事があるぞ、、

 

4月は何の時期でしょう、入学、卒業、入社、、はたまた人事異動、、

 

そう!!あたくしも例にもれず今年人事異動になりました!これだ!きっと!

 

別にしたっぱ社員なので降格とかはありませんが介護施設の中で担当ユニットが変わります(´∀`)

 

でも今回の人事異動は結構大掛かりで異動に伴い降格者もいたりします。

 

その中で辞める人も出てきて5、6人は辞めてしまうようです、、

 

そして僕は新しいユニットに異動となり、基本は同じですが新たに覚え直す事も沢山あるわけです。

 

夢が全てではないけどあたりそうな気もする笑

 

でも夢の中は状況とは裏腹に気持ちは悪くなかったのでそんなに不安ではないです(´∀`)まぁなんとかするさ

 

皆さまも4月は色々な節目、変わり目の時期です。

体調にも気をつけて健やかなスタートを切りましょう(^ ^)

 

、、にしても小汚い協力者が気になる笑ではでは