白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

部活は青春、、そしてはちみつレモン、、でもねぇ、、古畑警部補にはそんなものいらんのですよ!!

皆さま部活してましたか?

 

今週のお題は「部活動」です。

 

青春は部活ですよ。

 

練習でキレイな汗を流し

 

マネージャーにタオルをもらう

 

たまの差し入れははちみつレモン

 

そして大会前、、

 

今度の大会で優勝したらその時は、、

 

そんな甘酸っぱい思い出、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものはなぁあああああああああああああい!

 

ぬぅぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!

 

万年帰宅部じゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああい!

 

 

 

僕が帰宅部だったのには理由があるのです(^^)

 

中学生になりのうのうと過ごしていると卓球部の顧問の先生から声がかかります。

 

ちょっとうちの部見てかないかい?と

 

実はあたくし小学校6年生の時に区の学校対抗の卓球大会に出場し優勝していたのです。

 

そして中学生になり卓球部に何人か友達が入部して「あいつ優勝してましたぜだんな」と顧問の先生にちくりを入れたのです。

 

スカウトにきたってわけですな。

 

放課後体育館に呼び出されてあーでもないこーでもない、過去の大会のビデオを見せられてあーどもないこーでもないと説明を受けます。

 

、、して長いんですよ、話が。

 

そのうちに夕方になって夜にさしかかってきました。

 

そして僕は大事なものを失いました、いや見逃してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送の古畑任三郎ををををををををををををを!

 

ぬぅぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!

 

見たかったのに古畑任三郎、、(・´з`・)

 

それ以来部活というものを忌み嫌うようになってしまい、高校に入ってもその信念は変わらず部活は一度も入ることはありませんでした。

 

今になって思えばはちみつレモンは欲しかったな、、(´-ω-`)そして甘酸っぱい思い出も、、

 

皆さまも古畑任三郎には気を付けてください(^-^)面白すぎて大事な何かを失うかも、、ではでは