白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィークは旅行!、、と見せかけてはつまきてんぷーきゃく!

皆さまゴールデンウィークはもうすぐですよ!

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」です。

 

今年はゴールデンウィーク初の海外旅行に行きます。

 

一週間の休みなのでハワイで満喫です。

 

小錦さんいるかな?

 

はたまた誰かしら芸能人いるかな?

 

逢えたらサインもらってきますね(^ ^)

 

青い空、白い雲、照りつける太陽、透き通った海、、ココナットゥミルク飲んでハンモックでゆーらゆら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものはなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

 

仕事とバイトでギュウギュウじゃぁぁい!

 

お金もなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

 

ぬぅぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!

 

最近このくだり気に入ってしまった、、でもやり過ぎると良くないからたまにしよう。

 

例えるならスト2で言えば必殺技も打ちすぎたらただの技になってあたりませんよダンナ!

 

にゃどうけんばっかり打ったらダメ!当たらないから!

 

たまにはほうりゅうけんやはつまきてんぷーきゃくも混ぜてさ、臨機応変にいけば大丈夫さ!

 

スト2やったなぁ、、小学生の頃コンピューターが強くて勝てなくてコントローラーかじって怒りを押し殺してたなぁ、、

 

よし!ゴールデンウィークはスト2全クリだ!!ではでは(`・ω・´)