
白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

Mr.children良いですよねー(´ω`*)抱きしめたい調子こいて歌ってみました!もちろんnanaでサクッとね(^^)

皆さま音楽聴いてますか?

 

Mr.children良いですよねー(´ω`*)

 

名曲ぞろいですが今回は「抱きしめたい」調子こいて歌ってみました(´・ω・`)へへ

 

今回もアイフォンの内蔵マイクのみで録音しました、、というかマイク使うの忘れたのさ、、(´-ω-`)へへ

 

nana-music.com

次回はマイク使ってその差もご紹介出来ればなと思っております(^^)/ではまた

 

 backnumberも歌ってまっせ!名曲の数々からヒロインを抜擢っす!!

www.sirohebi.com