白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

北海道開拓の村に行ってきました!明治時代の建物などをゆるーりとレビューしてるのでゆるーりとご覧ください(^_-)-☆馬もいるよー

先日札幌は厚別区にある北海道開拓の村に行ってきました!

f:id:syuo0130:20170811233004j:image 

 

 

小学生の頃に行ったきりでしたが大人になってから行くと違った良さを感じました(*´ω`)

 

ゆるーりとご覧あれ

 

大きな通りでは馬が馬車を引いてました

f:id:syuo0130:20170811111154j:image

この道の感じもなーんか良い感じ(´∀`*)

 

明治時代に建てた病院です

 f:id:syuo0130:20170811223011j:image

 

 病院の中ですね、綺麗に再現されてますが

f:id:syuo0130:20170811223151j:image

 

 

夜見ると怖いかも、、( ゚д゚)キャー

f:id:syuo0130:20170811223240j:image

 

 

酒屋さんにて

f:id:syuo0130:20170811223634j:image

 

あれなんか見たことある気が、、

f:id:syuo0130:20170811223550j:image

 

あー!これだ!

f:id:syuo0130:20170811231418j:plain

 

これも、、

f:id:syuo0130:20170811223724j:image

 

これだー!

f:id:syuo0130:20170811231413j:plain

 

かぶれるけど攻撃できないよ

f:id:syuo0130:20170811231409j:plain

 

 そんなくにおくんが気になる人は下記記事を見てみようね(^_-)-☆

www.sirohebi.com

 

 

 もう今じゃ見ないものばかりですねー

f:id:syuo0130:20170811223801j:image

 

 井戸も風情があってよろしい

f:id:syuo0130:20170811223901j:image

 

馬だ!

f:id:syuo0130:20170811224928j:image

 

暑いのに大変だ

f:id:syuo0130:20170811225002j:image

めんこいね

 

お寺って

f:id:syuo0130:20170811225131j:image

 

変わんないですよねー、てか開拓の村見て回ったけどお寺だけが変わってないです

f:id:syuo0130:20170811225300j:image

ずっと大切にし続けてるのって凄いことですよね( ゚д゚)オレタチハシラズニウシナッテナイカ、、?

 

さっきの馬だ 

f:id:syuo0130:20170811225835j:image

休んでるね(^ ^)休みなさい疲れるからなっ

 

他にもいろんな建物があって古き良き時代を感じれました(^-^)

f:id:syuo0130:20170811230005j:image

なんか曇ってる感じするけど実際晴れてました、溶けるくらいにー( ゚д゚)アチー

 

やっぱり一通り見るとこのゲームはやりたくなりました!

 

 時代劇と言えばこれですよこれ!いっきですよね(^_-)-☆

www.sirohebi.com

 

 

皆さまも是非に北海道札幌にいらした際の観光スポットの選択肢に入れてみてくださいなー(´∀`*)

 

北海道開拓の村

 

ではでは