白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

白蛇の一日!なんて事ない一日過ぎて申し訳ないタル( ˘ω˘ )

皆さまブログ書いてますか?

 

今日は書きたくてもなんも書けん日ですたい( ゚Д゚)時間もなくてね

 

いやいやまだ朝やんって投稿時間ですが前日の夜に大体書いてるのよね、今日もそう

 

もう寝る時間が近い、、どーしたもんか、、

 

普段書かないことでも書きますかのぅ(^-^)

 

白蛇の一日

たまに今日の一日の事書いてみます(^^)/

 

昨日から夜勤バイトでした、バイトの方の夜勤はそこまで忙しくなく疲れないのでそのまま朝自宅で書きかけのブログを仕上げて投稿

 

その後ギターの練習を一通りして一息つく

 

その後ようつべさんの実況ゲーム動画見てたら眠たくなって結局ソファーでうたた寝( ˘ω˘ )すやぁ

その実況ゲーム動画が最近ハマってるんすよねぇ、おじさんがたらたら実況しながらゲームしてるだけなんですが妙に落ち着くのですw

やってるゲームも僕世代より上でファミコンなんかもあるから楽しく見てます、ちなみにメガドラ属性強いのでメガドラ作品の勉強にもなります(*´ω`)こんなんあんのね的な

ちなみにこの方です、ごんげんさん

ごんげん - YouTube

時間ある方は見てみてちょ

 

うたた寝から起きたら昼過ぎやん!って事でギターの弦張替えと最近の調子を見てもらいに楽器屋さんへ

そこの楽器屋さんでギター買ったから張替え代無料でネックやブリッジなどなど基本的なところ見てくれます(*´ω`)んでいつも店員さんの周りをちょろちょろして少しずつ勉強っす、ネックの反りようやく見れて直せるようになってきました

 

その後はギターを自宅に置いてその足で清田体育館へ筋トレしにゴーです

アブローラーと水だけ持ち込んでスクワット系から背中系、大胸筋、肩、二頭筋、腹筋の順番で追い込んで終了、大体45分くらいすかね

普段は自宅で筋トレするのがほとんどなんですが出先で最近筋トレするのにハマりだしていますw

体育館はいつも適当ですね、清田は初めてでしたけど結構設備良い感じでした、スミスマシンだったかな?珍しい器具もありました、、使ってないけどwジムは行きません、、ジオン公国出身なので('Д')ゲルググー

 

その後はお風呂屋さんで露天風呂やらサウナやらを満喫して帰宅、、

 

自宅でものまねバトル見ながらポチポチブログ打ち始める、、今に至ると、、

 

今に至ると、、至ると、、タルト、、タルルート、、リアねータソ、、

 

 

 

 

 

こんなん誰みんねーーーーーーーーん!

 

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!

 

さてそろそろ寝るか( ˘ω˘ )おやすみなさい

 

そして皆さまいってらっしゃい(^-^)

 

ではでは