白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

北朝鮮ミサイル9月15日北海道通過について

またですね、またミサイル発射されたんですね。

 

もともと分かっていたけど誤射の可能性は完全に消えましたね。

 

僕は札幌住みです。

 

なんだかいつ落ちて死ぬか分からなくなってきたので書いておこうかと思って。

 

ミサイルは撃ち落せないんでしょうかね、2回目ですよ、撃ち落せないと思って考えておいた方が良いですね。

 

http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou2.pdf 

ミサイル着弾時のために見ました。

 

僕は団地住みで職場にも地下なんてないです、10分で地下に避難出来る気がしないです。

 

窓から離れて頭を隠してってそんなレベルじゃないですよね。

 

海外に避難しなきゃダメなんですかね?いつまで?ずっと?そんなの無理だ。

 

先日もあったミサイル騒動の時彼女と話しましたが、落ちたら落ちただよって少しだけ笑って言ってました、なんだかんだ現実的だからね、覚悟してるのかな。

 

僕も覚悟しなきゃいけないですね。

 

せめて家族と一緒の時が良いな、、

 

前回の時もそうですがまた今日も普通のフリして出勤しなきゃいけないのか、それがなんとも言えない気持ちにさせます。

 

北海道道民もそうでない方も不安ですよね、なんだか不安を煽ってしまってたらすいません。

 

はぁ、、憂鬱すぎる、、覚悟できねー笑

 

ではまた