白蛇のゲームブログ

ゲームに関する事なんでも発信していきます(*´з`)

【スポンサーリンク】

ゲーム実況プレイ動画あげますた!SFCパネルでポン、FCイーアルカンフー、スパルタンXの3本立てっす(*´з`)

皆さまゲーム実況プレイ動画見てますか?

 

いやーわたくしもついに実況プレイデビューしたのです(´ω`)はっはっは

 

今回はこの3つですじゃ!

 

スーファミ パネルでポン

youtu.be

名作のおかげか勝手に一人で盛り上がってます(´ω`)w

にしてもこれはマジでおすすめ!みんなやろうぜ!!

 

動画自体は40分超えの長編なのでお時間のある時にどうぞー(*´з`)記事はこちらっす

www.sirohebi.com

 

ファミコン イー・アル・カンフー

youtu.be

ブログで記事書いた時はサクサク倒せたのに、、と言い訳はしません!わしが下手なのじゃ( ゚Д゚)カッ

やっぱ鎖使いの陳は強敵でしたね、、地味にボーナスステージがボロボロすぎるのが恥ずかしい、、(´ω`)キャ

 

15分ほどの動画です(^-^)カップラーメン5個分くらいの時間なのでちょっとした隙間にどうぞ(^-^)記事はこちらっす 

www.sirohebi.com

 

ファミコン スパルタンX

youtu.be

ぐだぐだになってまったが動画上げちゃいましたw

ちなみに内容少しフォローで、飛び蹴りで高得点入るのはつかみ男を12の倍数ごとに飛び蹴りで倒したときのみ5,000点が入ります、、たまたまつかみ男を飛び蹴りで倒してその後ずっと勘違いしてたわけですw

 

もう一つフォローで動画13分26秒で謎のポーズをかけますがこの時チャイムが鳴ったと思ったら隣の家でしたw団地住みなのでね、チャイムが同じなのよw

、、前半の一機アップの音からチャイムのくだりを考えるとちょっとした奇跡?w

 

20分くらいの動画です(^-^)CMカットしたアニメくらいの長さなのでアニメは我慢してください(^-^)記事はこちらっす 

www.sirohebi.com

 

最後に

てか実況動画撮るのめっちゃ楽しいっす(´ω`)w

上手い下手とかじゃなくて単純に「好き」ですわマヂで

 

パネルでポンの動画が初めてだったのですが最初はどうしてもこのゲームの良さは動画が良い!って思ったところから始まったのですが新しい発見があり、新しい流れが出来るとは思ってませんでした、嬉しい誤算です(*´ω`)よかよか

 

あ、リクエストあれば気軽にコメントしてくだせーな、出来たらやってみますのでー(^^)/採用者は動画紹介記事内で簡単にご紹介させていただく予定(ご紹介NGであれば言ってくれればリクエストのみ受けます)

 

ではでは