白蛇の黄金ブログ

主にゲームや筋トレ、ギターや生活に役立つ情報をご紹介していきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

宝探しシリーズ!ドラゴンボールカードダス掘り出してきました!ガンダムとらんまもちょろっとあるよ(*´з`)

皆さまお疲れ様でございます

 

宝探しシリーズ第二弾!ドラゴンボールカードダスを掘り出してきました!

 

今回も実家から掘り出してきたものです(´ω`)何ガサゴソ漁ってんのあんた?今日休みかい?なんて言葉はさらっと受け流しながらひたすら探索ですw

 

そして出てきたのがこちら!

f:id:syuo0130:20171012205117j:plain

ドラゴンボールZカードダスステイションシステムファイルです(´ω`)なげw

 

開けたらキラカードが(*´ω`)なつかしっ!w

f:id:syuo0130:20171012205924j:plain

 

がちゃがちゃやったなぁー20円で1枚?100円で5枚だっけかな

f:id:syuo0130:20171012210007j:plain

 

おや?気づきましたか皆さん?

f:id:syuo0130:20171012210046j:plain

 

f:id:syuo0130:20171012210131j:plain

このページには最初フリーザ親子を入れてたんでしょうね、、フリざおかこ、、w1ページ目と2ページ目は親が書いてくれたんでしょうね、、3ページ目で挑戦したんだなぁ、、チビ蛇よ、、(ノД`)大きくなれよ

 

いやーなつい、なついよー(*´ω`)おや?キラーじゃないのあるよ

f:id:syuo0130:20171012210349j:plain

 

はがれキラーキター(*'▽')ついでに指毛もキター(´▽`)

f:id:syuo0130:20171012210449j:plain

はがれキラーって呼び方であってんのかな?w

 

てかさf:id:syuo0130:20171012210905j:plain

 

どんだけあんねんw

f:id:syuo0130:20171012211021j:plain

 

ガンダムとらんまもちょろっとありました(^-^)

f:id:syuo0130:20171012211223j:plain

f:id:syuo0130:20171012211700j:plain

 

とまだまだあるのですがそろそろお気に入りのカードを発表してお別れです

 

第3位 ベジータ&トランクス

f:id:syuo0130:20171012211833j:plain

これは精神と時の部屋から出てきた後の二人ですねー(*´ω`)

 

もちろんはがれキラー

f:id:syuo0130:20171012212116j:plain

 

第2位 マッチョスーパーサイヤ人悟空

f:id:syuo0130:20171012212201j:plain

悟空が一番筋肉ムキムキになった時ですw

 

はがれではありませんが好きなんですよねー確か写し絵とかもしてた記憶あります(´ω`)

 

第1位 悟空&悟飯

f:id:syuo0130:20171012212447j:plain

カッコよすですよねー(*´ω`)悟飯は色んな意味でこの頃がピークな感じが、、w

 

もちろんはがれー

f:id:syuo0130:20171012212630j:plain

 

最後に

今回で実家からの宝はきっと最後かな、、と思われますので次回からはどこかで見つけてきてご紹介となります!

 

にしてもドラゴンボールカードカッコいいなぁ、、wマジで集めようかなぁ、、

 

ではでは