白蛇のゲームブログ

ゲームに関する事なんでも発信していきます(*´з`)

【スポンサーリンク】

ドラクエライバルズ ぼうけんのしょ 白蛇 レベル1 剣士は特技カードが便利っすねー

皆さまドラゴンクエストライバルズやってますか?

 

やればやるほどおもろいですね(*´з`)

 

早速ですがドラクエライバルズの実況プレイしてみますた

youtu.be

 

実況プレイ動画で学んだ事をご紹介しながら更新していきます(^-^)

 

基本的な事ばかりかもしれませんが僕がゆっくりと成長するさまをどうか見守ってやってくだちい

 

今回学んだ事

剣士は特技カードや武器カードでリーダーにも、ユニットにもダメージを与えれるのはとても便利ですね

f:id:syuo0130:20171113232441j:plain

武器カードで装備してユニットへ攻撃するとダメージをくらってしまうのでそこは注意すね

 

今回のガチャで手に入れたまじんぎり♪

f:id:syuo0130:20171113232549j:plain

コスト2で大きなダメージを与えられる可能性があるのは良いですよね

 

デッキに入れてどんなもんか試してみやす!

 

最後に

とりあえず当面は剣士で戦っていき、他の職業のカードも増えてきたらそちらも試していきます(`・ω・´)

 

一緒にドラクエライバルズやりましょうぜー

 

ではでは

 

ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズ

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • 無料