白蛇のゲームブログ

ゲームに関する事なんでも発信していきます(*´з`)

【スポンサーリンク】

ドラクエライバルズ ぼうけんのしょ 白蛇 レベル2 きせきのつるぎが剣士の弱点を見事に補ってて優秀な件

皆さまドラゴンクエストライバルズやってますか?

 

すっかりハマってる白蛇です(*´ω`)

 

白蛇はレベル2に上がった!かどうかは分かりませんが動画上げますた!

youtu.be

見た目ほどの強さやスキルじゃない気がするドラゴンガイアがサムネですwそのうち外すかも、、

 

今回学んだ事

特技カードやいばくだきがこれまた便利でして

f:id:syuo0130:20171114221314j:plain

動画内でも相手のメタスラを見事に無力化出来ました(*´з`)

 

武器カードのきせきのつるぎもかなり良いカードっすな

f:id:syuo0130:20171114221424j:plain

テリーは武器カードで装備してユニットを攻撃するとそのユニットの攻撃力分ダメージをくらうのですがその弱点を見事に補える優秀なカードです!

 

それと今回のガチャでゲットした中からキメラをご紹介っす

f:id:syuo0130:20171114221635j:plain

低コストで召喚出来、におうだちのスキルを持つユニットを交換してしまえばにおうだち効果を無効にできますね(*´ω`)

 

次回はキメラをデッキに入れていきやす(`・ω・´)

 

最後に

実はまだ動画撮ってる時は負けなしという奇跡が続いてますw

撮ってない時は負けてんすけどね、、時間帯によって強い人がいるのかなぁ?遅い時間にやると負けるイメージあるんすよねー

 

無料でも楽しめるドラクエライバルズ一緒に遊びましょー

 

ではまた

 

ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズ

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • 無料